中々良い感じ。

今日は時間を作って先日購入したアイロンを使ってみました、まぁ特にアイロンを必要とする物は何もなかったので洗濯して干してた適当に湿った衣類で試してみたけど中々良い感じです、物がものなのでスチームは使ってないですが軽いし滑りも良いし値段を考えれば十分な代物と言えます、でもてかりが出たので当て布した方が良かったみたいですけどね。

 そしてゲームの方はスパロボは一応ディスティニー4凸完了、スクストもSRメモカを入手して謎もネットで回答探してだが解いた、チェンクロの方は自力でフィーナの姉入手は無理そうなので諦める、頑張っても30回引けるだけの石もチケットも無いし何より運が無いですからね。

新アニメもざっと書きます。オレンジ、何だろう物凄く気持ち悪い、絵柄も話の展開も兎に角私には合わないし気持ち悪い、でも何がここまで合わないのか良く解りません。

H×H こう書くとハンターハンターが頭に浮かぶなぁ、内容は夜中にエロアニメが放送していたと言うだけでした。どうみても劣化したISとしか言いようが無い、そしてこの手の主人公はもう見飽きた。

サーヴァンプ 凄く古臭い代物、少し前にやってた 実は私は を劣化させて女向けにしたような物だが凄くつまらなかったです。

イリヤ3 録画予約忘れてたのに偶然録画されてた、でもこのシリーズ見たらすぐ消してるんだよな、今回も特に面白そうでもないしスピンオフもやりすぎると惰性で続けてるだけとしか思えない。

ツキウタ 何か原作があるらしい男性アイドルユニット物、でも1話の展開としては珍しいと思うし中々頑張ってると思います。さすがにキャラはどこかで見たようなのが多いですけどね。

スカーレット こーいう変身出来ないと言ってたキャラが第一話で変身できるようになりましたと言うのは何がしたいのか良く解らん。いっそ最後前変身しないで一人生身戦闘すりゃ凄いとは思うけどねぇ、正直いろんなものを寄せ集めましたと言う感じにしか見えない。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する