十分なのは知ってる。

落書き。
07 /08 2016
何だかんだで今日も買い出しに出かけて当て布を買ってきました、ニトリで190円のを買ったけど探すと案外無いものですね、ちなみに木綿の白ハンカチで十分なのは知ってるけど専用の物を買いたかったので良いのです。

新アニメはレガリアと言うのを見たけど何か残念な感じでした、キャラデザは好きなんだけど凄くダメそう。他にもネットでプラネタリアンとか言うのを見た、KEYらしいけどもう一つのアレより百倍マシでした、でもキャラデザが別人なだけでKEY作品に見えなくなるもんだな。そして忘れてたけどニコニコでトランフォーマーアドベンチャーの続きが配信されてました、コンボイが初代みたいにポンコツな感じなので何となく安心するという不思議は感覚、楽しみが増えてうれしい。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。