落書き。
07 /09 2016
今日は割と涼しい一日で過ごしやすかったです、数日前に注文したトウサイジューオーがもう届きました。少しでも容量を減らす為に一気に全部組んで、まだ組まずの放置していたザブングルも組みました。トウサイはまぁ基本トレーラーですな、一応ロボにもなるけどあんまりロボに見えない・・・まぁ作るのは結構簡単でしたがウルフだけは組んでて頭が混乱しました、後々のギミックに関係してるのでしょうがややこしい組み方だからなぁ。

 ザブングルの方は他のWMは先日組んでてザブングルの本体だけ放置してましたが一気に組んだ、食玩とは言えかなり出来が良いと思います、多少肩とか腰とかのパーツが外れやすい気はするけどまぁその辺は仕方ないかも、変形は組み換えですが英断だと思う。もう少し安ければもう1セット買ってても良かったかなと思うけど、この手の食玩は基本1つしか買わないようにしてる、切りがないですからねぇ。

新アニメ、91日 見た限りごく普通の復習物みたいです。正直マフィアがどーたらの復習物はあんまり面白いと思ったことが無いので他のおまけ気分で見るつもり。

はんだくん、本編?が始まるまで見るのが苦痛だった・・・そして始まった本編が面白いかと言うとそうでもない・・・主人公ってどうみてもモテる要素が無い気がするけど何なんだろうねぇ?。

ベルセルク、まぁCG物としてはそれなりに頑張ってると思うけど、何だか全然インパクトが無いですね。旧アニメはOP曲が印象的だったり色々頭に残ったが今回のは普通のアニメと言う感じです、まぁ悪い出来ではないのですけども。

この美術部、キャラは好きだしそれなりに面白そうだけど、他人が傑作が描けたと見せた絵を当たり前のように殴って破るとか人間失格レベルの悪行だろ。これだけでヒロインを肯定出来なくなった。そして何か変なED曲のアニメでした。

腐男子、5分なので視聴、でも言ってる事は良く解る。ホモアニメとかでも内容が面白ければ普通に見るよねぇ、でも正直書店の店員なんて客が何買おうと平然としてるもんだと思うけどね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。