課金。

チマチマ進めてるチェンクロですが今やってるフィーナの姉がもらえると言うやつ、頑張っても期日までにくじを30回回すのが無理そうなので(自力で出ると思えないので確定1枚狙い)今日3000円だけ課金してみました、まぁやり方を覚えると言う事で悪いことではないでしょう、当然クレカは使わないでプリペイドで払った、これで後5回回せば何とかなるので地道に石を稼いでいる所です。まぁ結構長い事やってるし3千円位なら問題ないだろうとは思うし正直後に残らない物に金払うのはどうかと思う。

 新アニメ、アルデミランは期待して無かったけど思ったよりは良さそう、まぁどう転ぶかわからないし物凄く良い作品にはならないと思うんですけども。

 斉木、良く知らないけど朝の番組で数分づつ帯でやってるのを週1回まとめて放送しているらしい。まぁ一応原作知ってるからそのまんまだなと思いながら見てる、仕方ないけどぶつ切り感が凄いね、こー言うのが良いのか悪いのかは何とも言えないですけど嫌いではない。

ばなにゃ、一応見た、まぁぐでたま路線?可愛いとは思うけど面白いとか論ずる内容じゃないわな。

そろそろ新アニメも出そろうのですがすでに大半が見たら即消す状態になっていてちょいとどうなんだろうと言う感じです、様子見はするけどさぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する