つまらないのが凄く多い。

新アニメもそろそろ全部出揃い2話を放送した作品も多くなってきました、でも全体的に小粒と言うかぶっちゃけつまらないのが凄く多いです、一応見るけど3話まで見たらどんどん消していくつもりです。まぁレコーダーの容量的には良い事なんですけども。

モブサイコ100 多少期待しすぎた感はあるけどまぁ十分な出来だと思います、ちなみに原作知らないけどワンパンマンの人だから内容はあんまり心配してない。これでマンパ枠じゃなければもっと良かったんだけどなぁ。

OZMAFIA 何か珍妙なのが始まったなぁと言う感じ。正直1話だけだと何が何やらです。ニコニコとかでやるならそちらに切り替えても良さそう。

アクティヴレイド2 何か1期のまんまで続きやってますと言う感じやね、正しい続編と言う感じ?旧ヒロインは左遷されたままなのかそのうち戻ってくるのやらです。

なりあがーるず 正直専門学校の生徒に10万円位で作らせたのかと思う位出来が悪かった、もう少しで放送事故扱いに出来そうな代物で見てるこちらが不安になってきます。

美男高校2 何か相変わらずで安心した、案外楽しめるけど大江戸温泉物語はコレを宣伝相手に選んでしまって本当に良かったのか?と思ってしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する