オゾマシイ。

落書き。
07 /13 2016
どうにも最近夏バテなのか物事を進めるのが億劫になってしまっています、まぁそれでもしなければいけない事が多いので進めてはいるけどサボりたくて仕方ないですよ。何か目の覚めるような吉事でも起きてくれれば良いのですけどねぇ。

新アニメ、タイムトラベル少女を本放送見逃したのでニコニコで見た、NHKのアニメみたいやね。結構面白そうだけど癖のあるキャラデザだなぁ。

 それとあまんちゅも見た、ネットでも言われてるみたいだけどディフォルメ顔が気持ち悪いを通り越してオゾマシイです。透明なスープにカレーぶち込んでるみたいな状態の作品だわ。正直内容もさほど良いとも言えないししばらく様子を見るけどディフォルメ顔を見たくないから消すかも知れない。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。