微妙なイベント。

落書き。
07 /15 2016
何かまたスパロボXΩでイベント始まりましたがイベントより強制終了をどうにかしてくれないとプレイ出来ないんだから話にならない状態なんですけどねぇ。一応出来るだけはするけど、アフロダイもガーンズバック?もあんまり興味ないから微妙なイベントです。

 そういやチェンクロのフィーナ姉は結局頑張って30回回したけどやっぱり確定の1枚だけ、まぁ他のSSRが2枚加わったからまだマシな結果なのかも知れませんが無凸ばかりが増えていくのもどうなんだろうなぁと思えます。そしてまたそろそろ医大に行く日が近づていきました、連休明けたら病院と言うのも何だか嫌な感じですなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。