手かも知れない。

落書き。
07 /16 2016
今日も一日家で過ごしましたが何だか気温が低くて良い感じでしたねぇ。エアコンも時々つけたけど扇風機で十分でしたよ、そしてまた部屋の中の整理をしていました、模型の箱の中を開けて細かいパーツを全部ポリ袋に入れるとかしたり細かいことですけどね、後の整理はしやすくなるはずと思いチマチマ進めていますがプラモも古い完成品とかは捨てるのも手かも知れないなぁ、当時はガンプラがこれだけの頻度で再販されるとは思わなかったから大事にとっておいたけどその必要があるかないか疑問に感じるような状態ですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。