悪化。

落書き。
07 /19 2016
今日は医大に行く日だったので朝から準備して行ってきました、診察やら検査自体は順調でしたがやはり結果は悪化してましたね、それでも前々回に数値を一気に下げたお陰でまだマシな状態ですがやはり昨今の暴食が祟ったようです。

 そして悪化した結果としてどうにも担当医は何が何でもカーボカウントをさせたいようで仕方なく講義だけは受ける事になった、まぁ全然解らんよりは知る方が良いだろうし知識を得てからローカーボをしても良いだろうし仕方ないです。

 それと色々と医療費を年単位で下げていく試みを開始した、取り合えずは受診期間を長めに取る事と注射を新しい方式に変えた、まぁ従来のがまだ残ってるから実際使うのは当分先ですが安くなるのは大歓迎です。色々考えていかないとダメだからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。