違和感が凄い。

落書き。
07 /20 2016
本日は歯医者で新しい入れ歯を付ける日だったので行ってきたのですが、数日前に差し歯が取れたので結構時間がかかりました。まぁそれでも一応取れた歯が付けれる状態だったから良かったのですけどね、何だか聞いた話だと結構無理して強引に付けてるらしい。入れ歯優先だから仕方ないですけどね、コレで一応欠けていた箇所の歯がかなり久しぶりに全部付いたのだが逆に違和感を感じてます、そして今回は結構きつめに付けてるので取り外しが怖いです、それと古い入れ歯もくれたのですがどうしたもんだかなぁです。でもまぁかなり久しぶりにちゃんと物が食べれたと言うのは有難いですね、食ってて違和感が凄いですけども。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。