探さないと。

落書き。
07 /21 2016
本日は朝から市がやってる無料健康診断の集団検診に行ってきました、毎年秋に行ってたのですが夏に変えたのは同時に受けれるピロリ菌の検査を早く一緒に済ませたかった事と医大でカーボカウントの講習を受けるので同時に済ませる為と言うか、検診に行くか迷ってた時に医者から講習を受ける日を決めるように言われたからと言うかです。

 検診の方はまぁ何度も受けてるし採血する人が割と下手な人だったから結構痛かった以外はまぁ普通の結果です。ピロリとか細かい事は後日封書で届くので不明。

 講習の方は初回と言う事もあって結構知ってる事が多かったけど結局は細かい数値は本を買って随時調べる方が良いと言う事だから何か良い本を探さないとなぁ。カーボカウントを実施するかは未定だけど基礎を学び注意する事は実施するつもりです。高血糖が減るならその方が良いですからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。