始めてみた。

落書き。
07 /23 2016
チマチマやってたスパロボXΩ、イベントの終わる日を勘違いしてたからどちらのユニットも3凸で終わっちゃいました。まぁ今週は延々病院に行く日が続き家に帰ると疲れて寝てたりしたから仕方ないですけどね。ゲームは無理せずダラダラやる方が良いですわ。

 そんな訳で世間で大騒ぎしているので何となくポケモンGOを始めてみました、始めて解ったが家のすぐそばにジムがあり、その付近にポケモンの沸くポイントがあるので部屋で作動させてるだけでも結構捕まえる事が出来るのが解った、そしてコレを動かしながら外へ出ると異常な速さでバッテリーが減ります、みんなよくこんなの維持しながら歩き回ってるなぁ。

 モバイルバッテリーは持ってるけど常時動かすもんじゃねぇぞコレ、今はまだレベル5目指してダラダラやってますが下手にジムが近所にあるから画面がすごく鬱陶しい事になっていますわ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。