最初にしては。

先日栄養指導を受けてから参考になるような本を色々探していたのですが一応1冊だけ買ってきました。今は炭水化物だけに注意してますが先の事を考えて炭水化物・カロリー・塩分量が書いていて写真がメインの本を探したら結局カーボカウントとは無縁の栄養学とか寄りの本になった、カーボ関連の本はどうにも中途半端な本ばかりと言う結論に達しました。今日の夕方の食事が明らかにカーボ量過多だったのでざっと計算して打つインシュリンの量を増やしてみたのですがかなり適当な計算で130位を目指して量を増やして打ち、結果は145位だったからまぁ最初にしては上手く行ったと思います。でもカロリーは完全に過多でしたけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する