出血。

落書き。
07 /29 2016
今日は物凄く久しぶりに料理中不注意で包丁にて指を切ってしまいました、まぁ大事にはならない程度ですが結構ドバドバ出血してましたよ。古い絆創膏の処分にはなりましたけどね。やはり他の事考えながら包丁使ったらダメですね本当に。

 そして何か昨日録画したアニメを早朝に消化してたらレガリアが4話で放送中止との事、どうやらコレ作ってる所は頻繁にやらかしてるらしいけど似たようなことはアニメ界で割と頻繁に起きてる気がしますね、ゴッドイーターも似たようなものだし最終回が出来たら放送しますとか言うのも結構あります。アニメの製作側も色々正していくべきなんじゃないですかねぇ、みんな何時までも許し続けてくれる訳では無いと思いますよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。