長くかかりそう。

落書き。
07 /30 2016
今日も時間を作ってMGゼータプラスA1UC版を作ってましたが両足と本体基部は一応出来ました、どのみちエアブラシで吹きなおしをしないとダメだしパイロットを塗装しないと組み立てが進まない。何だかんだで長くかかりそうです、やっぱりMGだと時間かかりますし可変MSだから仕方ないですね。

 そーいや昨日切った指はやっと今日の夕方になって血とか完全に出なくなりました。案外深く切ってたみたいです、そして絆創膏の減りが想像以上に早いことが分かった。洗い物したり風呂入るたびに替えてるからどんどん消費してます、月曜にでももうひと箱買ってきた方が良さそうですね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。