そこそこ。

今日も時間作って昨日の続きでMGゼータプラスUC版作ってたけど、パイロット塗るのに時間かかってあんまり進みませんでした。まぁコクピット回り組めるようになったからまた時間作ってエアブラシ吹いて進めるしか無いですけどね。さっさと作ってやたらと大きな箱を捨てたいです。

 ちなみに他にもまたビデオテープの中身の移動したりしてましたがディスクに焼く物も一応選んでるつもりだけど何度も見直すかわかんないのが多いなぁ、それでもそこそこ楽しんで見れるのが多いのですけどね。現時点でビデオテープとして残ってる物はそれなりに選んで残ってる物ばかりだから何だかんだで今見ても楽しめるのが多いのですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する