変化なし。

落書き。
08 /01 2016
今日から8月ですが正直ゲームで色々イベントが始まった以外は特に変化なしですね、艦これとか月曜からメンテやってたのでウィークリー任務の大半がこなせなかったりはしました。チェンクロも珍しくメンテやってましたね、イベントの方は一応超賢者は4凸したけどキャラ自体あんまり好きになれないので未使用です。グラブルは一応キャラは信頼度上げて入手して召喚獣も1枚だけ手に入れたけど運が悪いからこれで終わりになりそう。一応力入れてるスパロボのゴジラはやっとSSRゴジラを1枚入手したところです。使うか微妙だけど一応完成目指すつもりです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。