ゴジラSSR。

落書き。
08 /06 2016
この数日チマチマ頑張っていましたがどうにか今日スパロボXΩでゴジラSSRが4凸しました、後は野となれ山となれだ。資材無いから改造度は低いけどそれでも結構強いみたいですしどうにか完成してほっとしました。

 そしてゴジラが出来た事もあり、今週もMGゼータプラスUC版を引っ張り出して製作してました、今日は主なパーツを切り取り接着する箇所を接着して後はひたすらにゲート跡を処理してペーパーかけしてました、延々やってると何やってるか自分で解らなくなりますね。明日天気が良ければ基本色をエアブラシ塗装してしまえば残りは2本入ってるビームライフル位だけどもうグリップと挟み込みパーツだけ筆塗りしてさっさと組んじゃう方が良いかも知れませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。