順調。

落書き。
08 /07 2016
取り合えず今日もMGゼータプラスUC版の続きやってましたが大体は形になりました、それでも再塗装とかした方が良さそうな箇所もあるしライフルも出来てない状態ですが、まぁ可変機と言う事を考えれば順調に進んでますね。やはり基本色が4色位だと進みは早いです。まぁ夏の内には完成させるつもり位で頑張ります。

 でも今日は兎に角アニメの消化に時間を取られました、何時もは朝に戦隊とライダーを見てから一眠りするのですが今日はその前に寝てしまい、仕方ないから時間をずらしてみたのですがジョジョとか1時間だったりしたので兎に角時間を取られました、まぁどうにか全部消化しましたがもっと早送りで見る本数を増やす方が良いかも知れませんねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。