ミニプラ。

落書き。
08 /09 2016
今日は久しぶりにミニプラを店で買ってきました、最初は通販で買うつもりでしたが6種中4種が新規で2つは持ってる物だったからです。でも一応今日が発売日のはずなので朝からイオンに行ったのですが1店は入った形跡が無し、もう1店は棚に新製品として札は貼ってるけどどうにも入った形跡無しと言う状態でした。

 買いつくされたとも考えたがエレファントとタイガーまで無いとも思えないので多分未入荷なのでしょう、今日は無駄と諦めて帰途につきましたが何となく食玩を良く仕入れてるコンビニに立ち寄ったら、1セットだけ仕入れたと思われる誰も買ってない状態の物が入荷してたので必要な物だけ買って帰りました。

 値段見ないで買ったんだが4つで千2百円位だったのだが店が値段間違えたのかも知れない。一応作るだけは作ったけどそのまま押入れに入れてしまいました、他のがどこに仕舞ってるか良く解らんし全部引っ張り出す気力が無い、さすがに暑さでばててきてる感じがしています。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。