元の配置。

落書き。
08 /10 2016
先日部屋の模様替えをしましたが、結局本日元の配置に戻しました。PCの画面を見てると方向感覚がおかしくなる時があって耐えられなかった、もう少し色々何とかしたいんだが難しい物ですねぇ。

 部屋の中の物の配置はそんな感じで放置する事にしたので、今度は押入れの中を整理してまた少し片づけた、今はプラモの箱を流用してミニプラとか仕舞ってるけど何かちゃんとしたサイズの箱に仕舞いなおせばもう少しマシにならないか考え中ですがそれはそれで大変そうだなぁ。それなりに片付いている現在の状態もかなりの数の段ボールを店で買ってきてなしてる事なのでそー言う事を下手に始めると凄く金がかかりそうな気もしております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。