つまらない。

落書き。
08 /11 2016
今日から新しい祝日として山の日が出来たらしいですけど、こんな日に山に何か行ったら人だらけで余計疲れるに決まってますから家で過ごしました。と言うか山の日だからって山に何か行かないわな、行きたいときに行けばよろしいのだから。

 しかし家に居るのは良いけど現在オリンピックと高校野球が重なってるせいでそれらに興味のない人間からすると凄まじくTVがつまらない状態になっております。あまりにも見るものが無いからラジオ聞いてますけどこー言うときは普段からラジオ聞いててよかったと思いますね。まぁ別に日本がメダル取るのは良い事とは思うけどどのニュースでも同じことばかり言って同じ場面ばかり流してるからそれだけで嫌になります、でも暑い中昼間からビデオの消化するのも何だからなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。