イベントを開始。

一応今日から艦これのイベントを開始しました、と言っても夕方まで情報集めしてましたし他の事しながらですけども。一応E-1に投入する艦を決めてから先に丙で伊26掘りを始めた、どうにか夜の9時頃に出てくれたので現在甲に切り替えて攻略中です。割と普通に削れてるしもうS勝利する必要は無いので割と気楽、色々情報を見たけどE-3でのアクィラ掘りが一番厄介な感じですね、まぁ取り合えずE-2まで攻略してから考えますけどね。

 ちなみに昼はまたMGゼータプラスUC版のやすり掛けしたりライフル組んでました。まぁ順調に進んでますわ。そして夕方からは先日通販で買うだけ買って放置してた洋上模型連合艦隊シリーズの10を作り上げてました、何せ小物が多いから地味、まぁ掃海艇とか駆潜艇とかそのままだとアレ見た目悪いから色々リタッチした。大鳳とかは楽だったんだけど川内型が面倒でした、主砲の数が多いわリタッチする箇所が多いわだし基本的に部品は接着したけど色々大変でしたよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する