結局全力投入。

落書き。
08 /14 2016
艦これのイベントは無事にE-2を終了、取り合えず今日一日で情報を集めなおしてE-3での編成を決めてアクィラ掘りを開始しました、まぁ丙ですが結局全力投入で行ってます。道中支援も決戦支援も入れないとボスまでたどり着けないですし、どの道ボス前までには1隻は大破が出る状況、でもたどり着けたらどうにか倒せてます。後は出るか出ないかの問題だけですが焦らないで掘ろうと思います。

 ちなみに同時にビデオテープの処理とかプラモとかも進めたのですが前回エアブラシ使ったときに清掃が不十分だったらしく調子が悪かったので今日はほぼエアブラシの整備に時間を費やしました、どうにか無事に治ったようですがやはり手入れは大事ですねぇ。

 それと部屋の中の整理を進めて3段のカラーボックスを一つ処分、これで部屋には2段のカラーボックスが2個、PC台、サイドテーブル、カラーボックスの上に置いてるガラス戸の物置、TV台一式、ガラステーブル、折り畳み式のテーブル台と扇風機だけになった。今でも物は仕舞えてるけど1段のカラーボックス一つは買ってくるつもり、ガラス戸の物置をどうにか出来ないか考え中と言う所です。物が減る方が色々効率が上がるから減らしたいけど中々上手く行かない物ですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。