足止め状態。

艦これイベントは相変わらず目当ての空母が出ないので足止め状態です、と言ってもそんな物凄い勢いで攻撃してるわけじゃないですけど、どうせ4面で新艦娘が4人なんだから各面のクリア報酬にしてくれりゃ楽なのに。

 他にもプレイしてるゲームのイベントとかリアル作業とかやる事色々ありますから艦こればかり出来ないのはは仕方ない、食料の買い出しとかも行かなければ食う物無くなりますからね。ちなみに買う予定だった1段の仕切り棚カラーボックスも買ってきました、他にも破れたバイクカバーとかも買ったから出費がかさんだが仕方ないかなぁ。

 後はボックスの下に付けるキャスターを買えば部屋の模様替えは一段落です、どうせ最後は押入れの中の物を捨てる作業やらビデオテープの残りを捨てる作業に行きつくのですけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する