良く考えたら。

落書き。
08 /17 2016
昨日買ってきたカラーボックスは最初キャスターを付けようと思ってたのですが、よく考えたら中の物を取り出して持ち上げる方が楽な気がしたので下側に床に傷をつけないようにする緩衝材だけ貼っておくことにしました。これで収納力も増えたし簡易テーブルにもなるし邪魔なら他のカラーボックスの上に置いとけばいいので気楽です。部屋の中の家具はこれで当分放置して良いので整理に関しては押入れの中が中心になりそうですね。

 ちなみに今日も艦これイベントで新空母掘りしてますが出ません、まぁ他に時間取られてるから回数は多くないけどホロ画面で赤城やら加賀ばかり出るのでイライラが募るばかりです、日にちを決めて攻略優先に移行しないと話にならないのでその辺も考慮しないとなぁ、まだ資源はあるから気分的には余裕あるけどイベント自体は全く楽しくないので他のゲームのイベントに浮気してる状態です。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。