ギミックを解除。

落書き。
08 /20 2016
艦これのイベントはE-3を甲で攻略終わりました、結局新空母は出ませんでしたけど。その後の時間はE-4のギミックを解除していたので攻略は明日以降になりますがやたら長いマップで現状でも嫌になってきますね。まぁ乙でクリアする予定ですし掘りもあるから編成とか決めたらさっさと終わらせたいです。でも他のゲームもあるんだよなぁ、チェンクロはやっと3凸、暴走10回位倒しても武器しか出ない状態。スパロボもSSRνガンは3凸、サザビーは1凸したけどこりゃ無理だな、クエスト数こなして稼ぎたいけどロックがかかるからそれも出来ないどうにもならん仕様ですから、しかし正直な話同じロボのSSRの仕様違いが幾つもあるのはややこしいだけだからやめて欲しいですよ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。