4凸。

落書き。
08 /21 2016
だらだらやってる艦これのイベントは現在E-4攻略中、ゲージ半分位削りました。ボスへの到達率はそれなりに高いけどボスでのS勝利出来るかは半々位ですね。まぁ展開は遅いのは他のゲームやってたからでチェンクロの方は運よくと言うか何というか確定2枚・くじを2回カラになるまで引いて3回目のくじを引いてる時に偶然出てくれたので4凸完了。スパロボの方もどうにかνガンは4凸完了、一応サザビーもなるべく目指すけどまぁ無理でしょう。

それとビルドファイターの特番やってたから観た、スペリオルカイザーで何もかも許せた、そんな感じでした。まぁ気楽に見れて良かったと思いますよ。

 その裏でアルスラーンが最終回でしたが中途半端な終わり方だなぁとしか言いようがない。色々都合もあるんだろうけど最近のアニメ界はこんなんばっかりやね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。