レベル上げ。

落書き。
08 /24 2016
どうにか艦これのイベントで新艦娘が集め終わったので安堵していると同時に装備面での手薄ぶりに多少ショックを受けてます、結構長い事やってるし今回も一応必要装備は揃っていた物のギリギリ揃っていると言う程度でしたので、なるべくネジを集める事が出来る任務を消化して一つでも有用な装備を整えるべく頑張ろうと思う。ちなみにイベントの残り期間はE-2でだらだらプリンツ掘りするつもりです、航空隊1つをIマス集中で残り2つは防空だけしてれば道中支援も決戦支援も無くて何とかなるかと思うので、まぁ出てくれたら有難いけど出なくても駆逐艦のレベル上げにはなりますからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。