空間を空けないと。

落書き。
08 /25 2016
だらだらと艦これイベントのE-2でプリンツ掘りしてますが何かS勝利でもコモン艦しか出ないので首をかしげております、まぁ半分は駆逐艦と瑞穂のレベル上げ目的だからいいんだけどさ。

 普段から押入れの中の整理をしているのですが、先週末から以前注文していた物が次々に届いてしまいました、MG百式改、バルバドスコンプリートセット、艦これアニメ版の響と結構大きい箱だったのでそれらを仕舞うと今まで空いていた押入れ内部の空間が一気に無くなってしまいました。

 組んでる最中のMGゼータプラスも他の箱に仕舞えたので今は何とかなってるけどコレは組めるものをさっさと組まないと色々問題ある状況ですね、でもなぁ・・・MG百式は前に量産型を組んだから殆ど中身は同じだろうし、バルバドスも一度HGは両方組んだことあるんだよな。一度組んだことがあるものはどうにも積極的に組む気にならないです、でもバンプレ限定でHGUCゼータプラスC1の発売も発表されたし組んで空間を空けないとどうしようもないと言う困った状況になっております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。