2隻目。

日記・雑談
08 /27 2016
艦これのイベントは本日無事に2隻目のオイゲンが出てくれました、一応瑞穂のレベル上げも兼ねてるからまだE-2に行くけど3隻目は期待してませんしイベント完了と言う事です。無事に欲しい艦を揃えることが出来て良かった。

 そして今日は昨日の続きでバルバドスのコンプセットの残りを組み立ててました、パチ組みでも2体は時間かかりますねぇ、組み終えたらさっさと押入れに入れてゼータプラスの箱とコンプセットの箱を処分したのでかなり押入れの空間が空きました。まぁ運がいいのか悪いのか丁度AGPのビスマルクが来ましたが無事に収納してます、でもバルバドス作ってて時間無かったから中身確認してません、明日やっとこう。

 今日は以前受けた健康診断の結果も帰って来ていた、何とか全部問題無しのようで一安心しましたが本当に忘れたころに帰ってくると言う感じですね。そんなに時間かかるものなのかなぁ?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。