別のイベント。

日記・雑談
08 /30 2016
艦これのイベントが明日で終了となりますが、別のイベントと言うかローソンでのフェアが今日の朝から開始して物が無くなったら即終了と言う事なので、朝の7時台に自転車で近所のローソンに行ってきました。

 でも私以外誰も買ってる人居なかったので急ぐ必要無かったかも知れない、まぁ私も全アイテム欲しいとか言う事も無くて欲しかったのはタペストリーだけなので一番安いユンケルと昼に食うパン2個買って帰りました、江風のタペストリーは前回分の鹿島と並んで飾っております。これくらいのサイズならどこにでも飾れるから丁度良いのですよねぇ。

 他のアイテムは別に要らないしカップ麺だの菓子だのをそんなに大量に買っても仕方ないからなぁ、そんなもの買うなら安売りスーパーで食料品を同額買う方が良いに決まってますからね。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。