存在感。

日記・雑談
09 /02 2016
ちまちまと作ってるMG百式改ですがようやく本体が大体出来ました、胸部分の青アーマーだけバックパックと一緒に塗装するからまだですが、そこと武器以外は組んだ。まぁカメラ部分はシール貼った状態ですけどやはり金メッキは存在感が違いますね、そして使わないからどうでもいい百式のパーツも組んだので余計に時間かかってます。武器とバックパックとかだけならそんなに時間も手間もかからないだろうし袋にでも入れて先に整理してしまおうかと思ってます。季節が一気に進んだ感じなので衣替えもした方が良さそうですからね、そして着ない服も処分して持ち物を減らしていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。