間違え。

プラモデル
09 /03 2016
百式改
ずっと気づかないで居ましたがカテゴリーが間違えて落書の所に日記を書いていたようです、ブログを書く時の画面が新画面になってからずっとだと思うので訂正するのも面倒なのでカテゴリーの入れ替えは諦めました、まぁ害はないと思います。

それと作ってた百式改はブルーと武器を塗って完成させてさっさと押入れに放り込みました、デカールは貼ってないが満足した、ブルーはサンダーバーズカラーの特色、武器はブラックグレーで仕上げた。色々思い切って端折ったところもあるけど一応ちゃんとした完成品を増やせて満足です。それにしても金メッキはやはり存在感あるなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。