何か今日からチェンクロでケ者イベント始まりましたがあんまりやる気ないので回せたら回す程度です、動物属性無いからかそんなに興味出るキャラが居ないからどうしようもない。そんな感じだったのでスマホゲームはあんまりやらずに他のチマチマした事してました。

 かなり前からローソンでパン買ってシール集めたらもらえるスヌーピーの皿もらってきたり今日も又駆逐艦の模型のリノリウム部分をチマチマ塗ったり押入れに入ってる艦船装備セットから使えるパーツを探したりしてましたが元があっさりしてる船体に細かいパーツ付けても見た目が浮くだけだから困ったもんだなぁ、何もしないよりはマシなんだがどうしたもんだかです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する