げんなり。

落書き。
09 /11 2016
本日は昼間暑かったのでエアコン点けて押入れの中をひっくり返して捨てれる物を探して捨て、色々積め直ししたりした後はPCのデータを整理してました。お陰でこちらのPCも結構軽く動くようになった。

 色々やってるけど押入れの下半分は捨てるのも動かすのも結構微妙な感じで上半分を中心にやっていかないとダメなようです。ガチャ系とかの古い物を全部整理してダブリだけでも片っ端から捨てていかないととは思うのだが正直量が多くなりすぎていて、中サイズの段ボールの中を1つ整理しただけでもかなりげんなりしました、しかも今日は捨てるのがメインでは無く分別してビニール袋に入れる作業だけだったのにうんざりした。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。