良い値。

落書き。
09 /13 2016
今日は医大に行く日だったので朝から出かけてきました、雨降ってたらバスで行く事も考えてたけど出る時間丁度降ってなかったので原付で行ってきた、うまい具合に帰りも降られずに済みました、まぁ昼飯食いに行ってた時に降られましたけども。

 結果から言うと今回はすべての数値が一気に改善していたとの事、でも何か内臓脂肪が少なすぎるから油を摂取しろとか言われた、こちらは内臓脂肪を減らす努力をしていたんだけどなぁ、ちなみにhdA1cは6・7、他も正常範囲内だし1型糖尿としてはかなり良い値らしい、医大の後で行った眼科でも微妙に視力が下がった以外は問題無し、視力も医者から言うと1・0が0・9になったなんてのは誤差の範囲で次計ったら高くなってる事もあるらしい。今回の血液検査はまだ本格的にやってる訳では無いがカーボカウントの効果が出ているのかなぁと考えさせられる結果でしたよ。

 でも帰りに薬を買いに行った時にずっと使ってたシャーペンのパーツを無くしてしまいました、前から落としそうと思ってたパーツなので気を付けてたのですがダメだった、応急処置はしたからまだ使うけど一応同じ物の新品も買ってきた、今度のはパーツが勝手に落ちる事の無い製品だといいなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。