収納ケース。

本日意を決して押入れ収納ケースを3つ買ってきました、何せ車で行かないとダメだし物が大きいので買うのに結構迷いました。一先ず3つ買ってきて押入れに入れて入るのを確認した段階で上に板を載せないと荷物を上に乗せれないみたいなので、再度出かけて板を探したのですが普通の板は何だか妙に値段が高かったので押入れ用のすのこ2枚セットを購入、他にも木材を少し買い足してさっさと帰り、のこぎりで切って長さを調整して何とか問題なく使えるようにしました。でもそれらの作業で時間食ったのでまともに整理する時間は無く兎に角その辺にある物を適当に放り込んで今日は放置する事にした、幾つかの荷物は入らかったがまぁ整理すれば何とかなるとは思います。でも結局は物を大量に捨てていくのが一番の整理なんだよなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する