詰め直し。

今日の昼は昨日買ってきた収納ケースに物を詰め直し、整理を進めるべくまた押入れをひっくり返してました。お陰で昨日外にはみ出ていた荷物も全て収納出来たしそれなりには良くなったのですが各所に余計な隙間が出来たし色々試せばもう少し色んな荷が減るのではないかと言う感じです、まぁ現状でも悪くは無いのですけども。

 そーいや昨日艦これで新艦娘が実装されました、のんびり掘るつもりだったのですが良く出ると言う2-4に戦艦2・空母2・重巡2で行ったら3回目であっさり出たのでのんびり育成体制に移りました。しかし浦波は凄い芋っぽいですね、秋の芋ほりの収穫物と言う感じですが実にしばふ氏らしい艦娘で良い感じです、まぁ駆逐艦だし大して強くは無いと思いますけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する