ダメな事が多い。

落書き。
09 /18 2016
今日も外出しないで家に居ましたがもうエアコン点けないでも扇風機だけでも普通に過ごせるようになりましたね、すぐ暑さが戻るかもしれませんけどもそろそろ冬物も出す事を考えた方が良さそうです。今日も押入れの中を整理してましたがどうにかなる場所は対処し終えた感じなので後はまた捨てる物を探して物を減らす作業になりそうです、何だかんだで物が多いし箱の中身を調べてると捨てても問題ない物も結構見かけるんだよなぁ、古い同人誌とかまとめてまた駿河屋にでも送りつけようかなぁ。

 そして本日は合間合間にゲームもやってました、スパロボXΩはやっとゼーガSSR4凸完成、でも改造資材集めたいからチマチマログインしてます。ストスクもSRはもらえたからもういいけど育成の為にチマチマログイン、チェンクロも金稼ぎでログインしてますがグラブルは全然ログインしてませんね、何か今やってるイベントに興味を持てないのですよ、開始時間が決まってるイベントとか兎に角面倒なイベントとかは参加条件の時点でダメな事が多いからなぁ。

 後どーでもいいけど仮面ライダーゴーストの最終回を見た、嫌いではなかったが褒めれる点が何もない、そんな感じでした。もう少し色々やりようがあったと思うんですけどねぇ。そして最終回なのに空気読まずに次のライダーが何の意味も無く出たのを見て一気に冷めちゃいました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。