うたらじ34回ラジオ関西版の感想とか。

日記・雑談
02 /24 2007
とりあえず「magnumlily」さんコメント有難う御座います、大丈夫、武装錬金のドリル戦艦の元ネタの怪獣映画も知識としては知ってますよ~、確かマンダとか言うのと戦った奴でしょ。一応それと「新海底軍艦」の羅ごう←(漢字出ないわ)と何故かセイザーxの映画に出た轟天は知ってます。御気使い有難うです。さて今回の「うたらじ」の内容は、

始まってすぐに重要発表?スポンサーが付きました!!。と言うのは力ちゅんの嘘で、実は例の「マカビンビン」と言うのを余りに連呼しているので一応でそれを作ってる会社に連絡したところ、番組で言っても良いという使用許可をもらったそうです。しかしみんなコレがどういう商品か知ってるのかねぇ?。

今回ラジオ関西で聞いている人に対して妙に気を使ってくれていましたね。遅くまで聞いているからなぁ(金曜深夜3時~3時半)。

極普通の質問、お二人が持っていないと不安になる物は?との問いで力ちゃんの携帯電話のお話になったのですけど、柚ちゃんの呪いとか言ってたから例のさ~やとおそろいの電話の事だろうね。柚ねぇはフォークだったんですけどなんと2週連続で忘れてきてしまってました、かばんを変えて入れ忘れて来たらしいです。

駅弁の話題、徳川埋蔵金弁当15万円というのがあるそうです。パソコンが買えるじゃね~か、しかし柚ねぇの「徳川埋蔵金のあった場所はどこですか?」発言には吹いた、見つかってたら話題になってるでしょう。

声優志願の人から小田原の宣伝ハガキ、小田原の「月のうさぎ」のお話、栗まんじゅうの1種らしいです、力ちゃんは食べた事があるそうです。有名と言ってるけど私は知らんわ。

お知らせコーナードラマCD第3段の宣伝、すでに店頭に並んでいるのを見かけましたけど買わなかったなぁ。他も何時ものグッズ宣伝です、このコーナーだけは聞いてて多少しんどくなる、財布の負担が大きすぎ。

力ちゃん声の自信が無いのかEDトークでやたらと自虐的発言をしてましたな、十分に好い声だと思うんだけどなぁ。

今回はこんな所でしょうかね?、何か音泉版とラジオ関西版、また多少違うような感じの言い方でしたな、また月曜を楽しみに待つとしましょうかね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

『新海底軍艦』について

新海底軍艦『新海底軍艦』(しんかいていぐんかん)は1995年12月21日に製作されたOVA作品。全2話。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。