時期的に。

落書き。
09 /21 2016
何か前歯が微妙にぐらついてきてしまいました、取れてないからそのままにしてるけど単に中のセメントが取れたのか土台がダメになってるのかで大きく変わるから嫌な感じです、まぁ結局は医者に行くしか解決策はないのですけども。

 さてまた時期的に色々アニメが終わってますので適当に感想書いときます。

多分再放送だけど帰宅部活動記録 ダラダラ見るには案外良かったけど声優が揃って下手だなぁと思った、そして最後まで下手だと思えたがまぁそれなりに楽しめました。

初恋モンスター これ声優に下品な事言わせるためだけにやってた気がするね、少なくとも内容的には面白くなかったし最後に夢落ちやったらダメだろう。

ニューゲーム 作品としてはそれなりに纏まってた気はする、下手に2とか作らない方が良い気はします。でもデバックの友人キャラの声がちょっと耐え難かった・・・。

 ゼロから 作品的には上手く収まって良かったねと思うけど、この手の成功するまで何度でもやり直し系って自分的にはあんまり楽しめないです。何というかテストで100点取れるまで永久に教室に閉じ込めてるような物だからなぁ。

新アニメはヘボットと信長の忍びの0話を見た、ヘボットは合う人には合うだろうけど私は無理、拒否反応が出たので1話切りです。忍びはそれなりに良さそうだけどまさか5分アニメで毎回あの長いEDを流すのか?。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。