面倒。

落書き。
09 /22 2016
チェンクロのイベントですが、ようやくザエル1枚目を入手しました。後は延々と同じところを攻略し続けたら良いのだが正直めんどくさくなってきた、終点はきつくて倒せないので一つ前を繰り返し攻略してるけど今回SSRが1枚も出てないからフレンド頼りだし、そのためにポイントの伸びが低いから実に面倒です、もう4凸諦めたくなってきますわ。

 それとまたビデオテープの処分やってます、しかし何か昨今のアニメより古いアニメの方が内容的にはしっかり作ってるのが多くて複雑な気分ですね、テープから移植すると画質はかなり悪いのが多いからどこかの局で再放送でもしてくれないかなぁとか思いながらチマチマ移植しております。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。