衣替えを開始。

昨日の夜でアニメのバッテリーが最終回だったので見ましたがようやくまともな野球やってましたな、まぁ多分こーいう終わり方するだろうと言う終わり方でした、野球を全然やらない野球アニメで主人公は頭大丈夫?と言うような性格でしたが何か最後まで見てしまったという感じ。うーん・・・こういうの見て楽しいという人も居るのかなぁ?。

 そして今日は朝に夏用の敷きパッドと枕カバーを洗濯して放置乾燥、食料が尽きたので買い出ししてきました。一部の物を秋冬物と交換して行って衣替えを開始、でもまだ暑くなることもありそうだからどちらにも切り替え可能にしてますが服を入れてる箱を調べて思ったが結構最低限な物を残して他は捨ててる感じなのでそんなに服は捨てれないようです。まぁ古くて破れたりしてるのは入れ替えていきますけども。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する