いくつか。

落書き。
09 /24 2016
今日も押入れの中をひっくり返して処分品を探してそれなりの量が出てきました、明日ももう一度探してない箇所を漁るつもりです。本とかもっと大規模に捨てていく方が良いとは思うけどそこまでは踏ん切り付かないんだよなぁ。

 いくつかアニメが終了、忘れる前に書いておきます。

はんだくん コレ何が面白いのかさっぱり分からなかった、ばらかもんを最後まで見たからこれも見たけど見る必要無かった気がする。

タイムトラベル少女 ヒロインの友達居る必要なかった気がするけどまぁそれなりに良作だったとは思います、でも偉人紹介アニメを作りたいのかタイムトラベル物を作りたいのか今市解らなかった。

逆転裁判 最初どうなるかと思ったけどそれなりに楽しめました、まぁ現実の裁判とは無縁のゲーム世界裁判と割り切る必要はありましたけど。後期はOPもEDも非常に好みの曲でしたしまた続編があったら見たいかもとは思えた。

りんね2 予想はしてたけどやっぱり3期やるのね、新キャラ出してすぐ最終回だからまぁそうなるかなと言う所。これも続編が楽しみです。

ベルセルク 最後までCGが微妙だった気はするけど表現方法とか結構攻めてたとは思う、下手に色々出すより割り切っていた感じでその辺は良かったけど全体的には力不足だよなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。