有限。

落書き。
09 /25 2016
何だか夜も更けてから雨が降り始めて雷のような音が鳴り始めました、もう寝るだけなので問題ないけど夜中に振り出す雨は嫌な感じですねぇ。今日も昨日の続きで押入れをひっくり返して処分品を集めたり細かい整理をしてかなりまとまりがよくなりました。取り合えずゴミの日を待って捨てるものを捨てて出た本を処分してから次に移る方が良さそうですが大事にとってた本でも長く読んでない物は捨てる方が良いのかも知れませんね、何せ置き場所は有限ですから。

 またアニメの最終回の感想をちらほらと。

Bプロジェクト 最初は期待してたけど途中からどんどんダメになり最後は投げっぱなしで終わりました、下らない寸劇やるなら普通にライブやって終わればいいだけなのに何で書ききれもしないのに妙な事するんですかねぇ・・・。

ラブライブサンシャイン 一応全部見たけど全編ミューズ狂信者の集まりみたいだった、そしてラストは歌を歌う場面で勝手に学校紹介してミュージカル始めてとやりたい放題、運営側はさっさと引きずりおろせよと言いたくなりました。好きな人には悪いけどかなり気持ち悪かったです。

ゴースト 特撮だけど一応今日が最終回、まぁ終わり方としては悪くないとは思うんだけど無理にエクゼイドを絡ませたから変な感じ、ゴーストは嫌いじゃないんだが褒めれる所があんまりない作品なんだよなぁ。

ソーマ2 まぁ王道的な終わり方、原作読んでないけど楽しく見れました、出来れば他のメンツの描写がもう少し欲しかったけどそれは贅沢か。続編見てみたい気はするけどこの先の展開はあんまり評判良くないみたいですね。

リライト 一応は見たんだがバットエンド版を放送しておいて続編でトゥルーエンドやるのかね?正直話は陳腐だし作画は手抜きだし、中学生が考えたような話と言う印象しかしなかったです。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。