気楽。

落書き。
09 /27 2016
チェンクロのイベントは無事終了、サクラ大戦コラボがまたやってるけどあんまり興味ないなぁ、どのみちSSRにはあんまり縁がないですしね。他のゲームも小康状態でダラダラやってます、まぁあんまり熱心にやらない方が気楽でいいですわ。

 また何本かアニメの最終回を見たので適当に感想書いときます。

スカーレットライダー 良く解らなかったのだがヒロインが自分の意思で死んだから世界が平和になって無事ライブ出来ましたと言うオチなのかいな?、どのみち大して面白くもない作品だったが下手に世界の危機とか絡めなきゃ良いのにねぇ。

地球防衛部 重大発表に騙された、まぁ笑って許すけど。何だかんだで結構楽しめた作品だけどスポンサーの食いつきが妙に良い感じなのでその内復活しそうな気もしますね。

あまんちゅ 何かふつーに終わりました、まぁ終わり方としては良かったんじゃ無いですかね?逆に普通すぎて何だったのかと思えてしまいましたけども。

アクティレイド2 詳しくないから何とも言えないけど宇宙ステーションとかが落下したら東京壊滅とか言うレベルじゃ済まないんじゃねぇの?と思った。割と好きだったしプラモ3種も出たんだから成功したと言える気はします。

もののけ庵 最後まで見たけどこの手の主人公の性格大嫌いだわ、でも女の子キャラは可愛かった。最後は何かぶつ切りな感じだったけどその内2期をやる気なのかねぇ。

モブサイコ 最後まで予想を裏切ってくれて楽しく見れました、最後のおまけも良かった。でもまぁ売り上げは悪そうだなぁとも思いましたが続編見たいですねぇ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。