パスワード。

落書き。
09 /28 2016
何やら今日艦これにログインしたらパスワードを更新しろと言う表示が出た、確認したらメールにも来てたので普通に前のパスを改良した物を急遽考えて打ち込み、それ以降は普通にプレイ出来るようになった。掲示板とか見てみると何か垢ハックされた可能性がある人に対してそういう表示が出るようになってるらしい、いやはやのんびりプレイしてるだけなのにやめて欲しいですねそー言う事は。

アニメ最終回、また数本視聴。

ティルズ 絵だけは綺麗だけど中身スカスカでしたね、要するに1クールかけて主人公たちはその内強敵と戦う事になるでしょうと言う当たり前の事を描いただけで終わりました。別に続編作らなくても良さそう。

マクロス⊿ 今まで見た中で一番つまらないマクロスでした、褒めれる所が何もねぇ。何一つ解決してないしラスボス倒すのまで敵がやってくれたし、主人公達居なくてもどーにでもなったんじゃ無いの?と思った。

なりあがーるず これも見た時間もったいなかった代物、全編ほぼ紙芝居とモーションキャプチャー?のCGによる小芝居、欠片ほどもやる気のない内容、どこかの学生作と言う感じ。

オズマフィア 一応見たけどコレも何がしたかったのやら・・・キャラがダラダラ動いて何もせずにわめいていただけと言うか唯一褒めれるのはイライラする事が無い無害さだけかも。

Dグレイマン 前作の内容忘れた状態で見てたけど14番目14番目とひたすら五月蠅かった、ファンは楽しめたのかも知れないけど放送しない方が良かったんじゃないのと思った。

チア男子 見回す限り評価自体聞かないけど私個人としては夏アニメで常に上位に居た作品でしたし、最後まで楽しく見れました、まぁチア自体良く解らないのだが何というかチアに関する割合とキャラの心情に対する割合が物凄く絶妙なバランスだったと思う、派手さは無いけど地道に光ってる作品だったと思います。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。