向こうのミス。

日記・雑談
09 /29 2016
昨日DMMからメールが来てた件ですが、結局別に垢ハックとかの形跡があったわけでは無く単なる向こうのミスだったとメールが来ました、まぁパスを更新する事自体は悪い事ではないとはいえ心臓に悪いからあーいう事は止めて欲しいですねぇ。

 また押入れを漁って捨てるもの探ししてますが何だか同人とか本とかもっと大量に捨てても良い気がしてきました、5年ぶりに読んだとか10年ぶりに読んだとかそんなものばかりでしたし漫画とか今は電子書籍化してる物も多いですからね、読まない本を大事に置く意味はないでしょう。

 ちなみに昨日不燃ごみの日だったのであまり使わなかった卓上扇風機や2リットル入る水筒や骨が折れた傘やら壊れてないけど使ってない物も含めて結構な量捨ててきました、でも丁度保温出来てフタが付いてるマグカップを探してた時にジョーシンで安売りしてたからフードポットを買ってきたりしてまた物が増えたりしてます、600円だったから気軽に買ってしまった。

 アニメ最終回、オレンジを一応早送りで見たけど何故か異様な位気持ち悪い作品でした、キャラデザが気持ち悪い、キャラ同士の慣れあい具合が気持ち悪い、話の展開が気持ち悪いと凄まじく低評価です、肌に合わないとはまさにこのことでしょう。

 クオリティアコード ん~最後まで作画が低空飛行してましたね、でもまぁ作品自体は嫌いじゃないのですよ、単にやりたい事に実力が付いて行ってないという感じ。キャラも嫌いじゃないし何がやりたいのかも一応分かるんだけどもー少し色々何とかならなかったのかなぁと感じました。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。