9月も終了。

落書き。
09 /30 2016
今日で9月も終了、だからと言う訳じゃないけど散髪行ってすっきりしてきました。切る時は短めに切る為か毎回凄く伸ばしているように感じるけど実際は結構頻繁に行ってるから大して伸びてないはずですけどね、色々買い物もして家に帰り今月の出費を計算、今回も1発で数字が合ったので一安心です。

アニメ最終回、クロムクロを見た。まぁそれなりに良い終わり方だったとは思うけど2クール作品なんだからもう少しキレイに終わって欲しかったとも思うなぁ。それなりに良い作品だったとは思うけど色々惜しい感じの作品でした。

ツキウタ 原作知らんで見てたけどまぁ男アイドル物の正統路線だったと思う、なので最終回が丸ごとライブと言うのも普通に納得した、でも原作知らないからかも知れんが霊能力だの宇宙人だのを絡める必要があるのかは謎だなぁ。

コメント

非公開コメント

東雲 三笠

東雲 三笠・のんびり日記。